セミが鳴き始めました。来週ぐらいに梅雨明けかも?
1DSCF5380マーブルちゃん
家族旅行で幸せいっぱい!!ワンピースがキュートなマーブルちゃん


2DSCF5382ジャコちゃん ウニちゃん
元気いっぱい!人なつっこいジャコちゃん ウニちゃん


3DSCF5398うのちゃん
キラキラお目めがチャーミングな うのちゃん


4DSCF5407ぶっちちゃん モコちゃん
お揃いのお洋服でハイポーズ!プリプリお尻がキュートな ぶっちちゃん モコちゃん


5DSCF5411るるちゃん
お写真上手に撮れました!甘え上手な るるちゃん






スポンサーサイト


未分類 | 13:04:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お世話になりました。
こんにちわ。
愛犬ダックスのうのを連れ、初めての利用だったのですが、
みなさま方に夫婦共々大変よくしていただき、おかげで身も心も
すっかり癒される旅となりました。
本当に本当にありがとうございました。

そして先日、ご丁寧にお礼状が届きました。
中には、撮っていただいた食事風景の写真まで同封されており、
夫婦で感動してしまいました。

素晴らしい宿は沢山あれど、心からのおもてなしを受けた気持ちになったのは、こちらが初めてかもしれません。

また必ずや行きたいと思っておりますので、
その際はよろしくお願いいたします。
2014-07-26 土 18:32:41 | URL | 竹尾 [編集]
Re: お世話になりました。
> こんにちわ。
> 愛犬ダックスのうのを連れ、初めての利用だったのですが、
> みなさま方に夫婦共々大変よくしていただき、おかげで身も心も
> すっかり癒される旅となりました。
> 本当に本当にありがとうございました。
>
> そして先日、ご丁寧にお礼状が届きました。
> 中には、撮っていただいた食事風景の写真まで同封されており、
> 夫婦で感動してしまいました。
>
> 素晴らしい宿は沢山あれど、心からのおもてなしを受けた気持ちに
> なったのは、こちらが初めてかもしれません。
>
> また必ずや行きたいと思っておりますので、
> その際はよろしくお願いいたします。


この度は狗の郷へのお越し、ならびにブログへのコメントまで
頂戴しまして誠に有難うございます。

お食事風景もご家族の温かい雰囲気が伝わってくるお写真で
ございましたので、お手元に思い出の風景をお届けできまして
嬉しく思います。

日々勉強させて頂きながら、たくさんのご家族皆様が心から
お寛ぎ頂けますよう精進して参りますので、どうぞよろしく
お願い申し上げます。

季節で周りの風景もお料理も表情を変えて参ります。
違う季節の狗の郷もお楽しみ頂ければ幸いでございます。

また うのちゃんとご一緒にお会いできます日を楽しみに
お待ち申し上げております。

厳しい暑さが続いてございます。
皆様、お身体ご自愛くださいませ。

ありがとうございます。

2014-08-14 木 15:44:28 | URL | Wa!王国 狗の郷 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad