梅雨空けがまだですが、今日も暑い日で熱中症に注意してください。
1DSCF5415ひめちゃん
とっても人なっつこくて可愛い ひめちゃん


2DSCF5417やくもくん
お利口さんで、小さいワンちゃん大好きな やくもくん


3DSCF5423野乃ちゃん
お父さん大好き!小さくて愛らしい野乃ちゃん


4DSCF5429クッキーくん
元気いっぱい!!トリミングして綺麗になったクッキーくん


5DSCF5438チョコちゃん
myアンパンマンバックでお出かけ!みんなに挨拶してくれたチョコちゃん


6DSCF5441ルイジくん
お父さんの抱っこがお気に入り!甘えん坊さんのルイジくん


7DSCF5443こむぎちゃん ナチくん
いつもありがとう!沢山遊んでくれた元気いっぱい こむぎちゃん ナチくん




未分類 | 14:17:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad