熊本は台風の被害もなく、雨が降った程度でした。
1DSCF5703わんこちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの上目遣いがキュートな わんこちゃん


2DSCF5707バトンくん
また9月に会えるのを楽しみに待ってるね!優しいバトンくん


3DSCF5709ももちゃん レオくん
サマーカットがお似合いな、おしとやかな ももちゃん レオくん


4DSCF5712モカくん
ちょっぴり照れ屋で甘えん坊のモカくん


5DSCF5717チャコちゃん
バックがとってもお気に入り!おしゃべり上手なチャコちゃん


6DSCF5720ほたるちゃん
とってもいい笑顔が撮れました!チャーミングな ほたるちゃん


7DSCF5721ダイくん
元気いっぱいに駆け寄ってきてくれたダイくん




未分類 | 13:00:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad