■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

ヒグラシがよく鳴いています。まだまだ暑さは続きますネ。
1DSCF5867モカちゃん
浴衣美人!バッチリ撮れましたキュートなモカちゃん


2DSCF5870きなこちゃん あずきくん
2人仲良し!クリクリおめめが愛らしい きなこちゃん あずきくん


3DSCF5876コジロウくん チャチャちゃん
にっこり笑顔がチャーミング!いつもありがとう。コジロウくん チャチャちゃん


4DSCF5887ナッツくん
お兄ちゃんと一緒に!とっても嬉しそうなナッツくん


6DSCF5898ヒメちゃん
いつもありがとう!笑顔がとっても可愛いヒメちゃん


7DSCF5912 あさりちゃん しじみちゃん (りんたろうくん)
おしゃれなワンピースがとてもお似合い!2日間ありがとう。あさりちゃん しじみちゃん (りんたろうくん).


8DSCF5913プーちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さん 小さく愛らしいプーちゃん


9DSCF5917アミくん ココくん
家族のアイドル!人が大好きなアミくん ココくん


10DSCF5920フレアちゃん
つぶらな瞳がとてもチャーミングなフレアちゃん


11DSCF5924ラッキーくん
サマーカットしてさらにハンサムになったラッキーくん


12DSCF5932ぽんずちゃん
モコモコでとってもお上品な ぽんずちゃん


5DSCF5891シルクちゃん
お口開けポーズでラブラブショット!元気いっぱいシルクちゃん




未分類 | 14:30:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad