朝夕はひんやりとした空気が心地よく感じられる様になりました。
1DSCF6045チョコくん
しっぽフリフリ!とっても幸せそうなチョコくん


2DSCF6072ミルキーちゃん
トリミングして更に可愛くなったミルキーちゃん


3DSCF6089パグーちゃん
まだまだ甘えん坊のパグーちゃん


4DSCF6092チョンブーちゃん
スタッフみんなに挨拶してくれたチョンブーちゃん


5DSCF6099ココちゃん
家族の宝物!キュートなココちゃん


6DSCF6122ひめちゃん
とってもお洒落さんな ひめちゃん


7DSCF6127おとめちゃん
素敵な笑顔を見せてくれた おとめちゃん


8DSCF6147ジョンくん
青いリボンがとってもお似合いなジョンくん


9DSCF6148りゅうくん
とっても優しくお利口さんな りゅうくん


10DSCF6152ぷとうちゃん
ママの抱っこが大好きな ぷとぅちゃん


11DSCF6161ややちゃん ももたろうくん
お写真頑張ってくれました。 ややちゃん ももたろうくん


12DSCF6163スピルバーグくん
パンダのボールがお気に入りなスピルバーグくん




未分類 | 13:26:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad