残暑がいっそう身にこたえる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか
1_DSCF6260 ラブちゃん ピースちゃん
パパ大好き!可愛い2ショットありがとう!ラブちゃん.ピースちゃん


2_DSCF6293 モカちゃん
お写真頑張ってくれました!家族のアイドルモカちゃん

3_DSCF6301 アスランくん
白いフワフワの毛がとっても魅力的なアスランくん


4_DSCF6304 モコちゃん
お花のチョーカーがお似合いなモコちゃん


5_DSCF6316 ココアちゃん
ごはんたくさん食べました!とっても可愛いココアちゃん


6_DSCF6324 ジュリーくん
今回もバッチリ!!おなかを出して甘えてくれたチャーミングなジュリーくん


7_DSCF6329 空くん 陸くん
元気いっぱい2人組!カットをしてますます男前の空くん.陸くん


8_DSCF6343 ケトテンくん
お姉ちゃんと一緒にハイチーズ!くりくりお目々のケトテンくん


9_DSCF6345 ハッピーちゃん ミクちゃん
いつも上手にキメてくれる美人なハッピーちゃん.ミクちゃん


未分類 | 16:06:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad