綿の花が咲き始めています。今日はイイ天気です。
1DSCF6353.jpg
シャンプー頑張りました!また会おうね!


2DSCF6357ジュエルちゃん ブラウニーくん
2日間楽しかったかな?優しいジュエルちゃん ブラウニーくん


3DSCF6365たろうくん
もうすぐ12歳!元気いっぱいな たろうくん


4DSCF6366メルちゃん
大きなうるうる目がとってもキュートなメルちゃん


5DSCF6370ソフィちゃん
ふわふわがとっても可愛いお姫様のようなソフィちゃん


6DSCF6375さすけくん
シャンプーおりこうさんでした!ちょっぴり照れ屋な さすけくん


7DSCF6386トムくん ダフィーくん バジルくん
とっても元気いっぱいなトムくん ダフィーくん バジルくん


8DSCF6397まるくん
お誕生日おめでとう!おしゃべり上手な まるくん


9DSCF6401ユアくん
ペコちゃんポーズがとってもキュートなユアくん


10DSCF6408ももみちゃん エビくん
沢山遊んでくれました!チャーミングな ももみちゃん エビくん




未分類 | 13:11:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad