朝夕は涼しくなって参りました
1_DSCF6665 ゼロくん
ご家族との旅行でご機嫌なゼロくん


2_DSCF6673 ちゅるりん丸ちゃん みるくちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなちゅるりん丸ちゃんと人懐っこいみるくちゃん


3_DSCF6675 クーちゃん ライムちゃん
とっても仲良し!おしどり夫婦なクーちゃん、ライムちゃん


4_DSCF6696 メイちゃん ノエルくん
前回よりも少し大きくなったメイちゃんとお兄さんなノエルくん


5_DSCF6705 月子ちゃん
みんなに愛されてとても幸せな月子ちゃん


6_DSCF6709 けいすけくん
家族みんなの宝物!幸せいっぱいけいすけくん


7_DSCF6717 めいくん わっふるくん しふぉんちゃん タルトくん   
お写真バッチリ撮れました!パパとママ大好きな
            めいくん、わっふるくん、しふぉんちゃん、タルトくん


8_DSCF6720 ピエロくん
お誕生日おめでとう!ペコちゃんポーズがとってもお似合いなピエロくん


9_DSCF6727 チョコくん
愛嬌たっぷり!ふわふわでとっても可愛いチョコくん


10_DSCF6729 NOOくん
にこにこ笑顔でハイチーズ!いつもありがとうNOOくん


未分類 | 14:01:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
8日はお世話になりました
狗の郷のみなさん、こんにちは!
8日にお世話になった
めい君、わっふる、しふぉん、タルトのママです

すっごくステキな時間を過ごせました
ありがとうございました♪
2014-09-10 水 17:47:47 | URL | うっきー [編集]
Re: 8日はお世話になりました
心温まるお言葉ありがとうございます。

お返事がたいへん遅くなりました。申し訳ございません。

また今度、めいくん、わっふるくん、しふぉんちゃん、タルトくんの
元気な笑顔を見ることを、楽しみにしております。

ありがとうございます。

2014-11-11 火 16:15:07 | URL | Wa!王国 狗の郷 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad