シルバーウィーク!!たくさんの素敵なお客様にお越し頂きました
1_DSCF6754 ダビくん 二キスくん
お写真頑張ってくれました!仲良しこよしのダビくん、二キスくん


2_DSCF6759 ショコラちゃん
とっても元気いっぱい!キュートなショコラちゃん


3_DSCF6763 こうたくん
初めての旅行で幸せいっぱいのこうたくん


4_DSCF6770 きなこちゃん
いつも笑顔で甘えん坊さんのきなこちゃん


5_DSCF6774 ペロちゃん ペロ3ちゃん
とっても素敵な笑顔を見せてくれたペロちゃん、ペロ3ちゃん


6_DSCF6782 まめちゃん うめくん うりちゃん ごまちゃん
4人仲良くハイポーズ!上手にお写真撮れたね、まめちゃん、うめくん、うりちゃん、ごまちゃん


7_DSCF6784 花音ちゃん アンブローシアちゃん ティアラちゃん
家族みんなで幸せいっぱいな花音ちゃん、アンブローシアちゃん、ティアラちゃん


8_DSCF6786 コロちゃん
だっこが大好き!おしとやかなコロちゃん


9_DSCF6788 アミューちゃん ジルちゃん
車のナンバーは大事な日!パパとママと一緒で幸せなアミューちゃん、ジルちゃん


10_DSCF6794 太郎くん
ご飯もケーキも食べれて幸せな太郎くん


11_DSCF6803 エビスくん  
カットしてスッキリ!とってもお利口さんなエビスくん


12_DSCF6807 バズーくん
家族のアイドル!優しいバズーくん


13_DSCF6811 バトンくん
お天気が良くて気分も最高!ニコニコバトンくん


14_DSCF6815 パスタくん
皆に尾っぽプリプリしてくれました!幸せいっぱいパスタくん


15_DSCF6823 ももちゃん 蘭丸くん
お人形さんの様に可愛らしいももちゃん、蘭丸くん


16_DSCF6827 アトムくん
シャンプーしてフワフワ!笑顔が素敵なアトムくん


17_DSCF6830 タックルくん
お魚大好き!元気いっぱいのタックルくん


18_DSCF6838 ガブくん イセくん
トリミングしてますます可愛くなりました!ガブちゃん、イセくん

19_DSCF6840 まめくん
トランクの上でバッチリ決めてくれました!まめくん


20_DSCF6842 KiKiちゃん 樹里ちゃん
本日も可愛いお洋服で幸せいっぱいなKiKiちゃん、樹里ちゃん


21_DSCF6853 モコちゃん ペコちゃん クーちゃん
とってもおしゃれな3人組!モコちゃん、ペコちゃん、クーちゃん


22_DSCF6857 メイプルちゃん
優しくてご家族のアイドルなメイプルちゃん


23_DSCF6859 メリーちゃん チョコちゃん
小さくて今日もとっても可愛らしいメリーちゃん、チョコちゃん


24_DSCF6861 きなこくん
カメラ目線でバッチリ決めてくれました!きなこくん



25_DSCF6862 こうめちゃん アンディくん
とっても人懐っこくておしゃれなこうめちゃん、アンディくん


26_DSCF6864 ルイくん
お父さん大好き!ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのルイくん


27_DSCF6871 ナイスくん バディーくん
笑顔でハイチーズ!お揃いのお洋服がとってもお似合いのナイスくん、バーディーくん


28_DSCF6878 ロックくん
ばっちり撮れたね!いつもありがとうロックくん


29_DSCF6880 リリアくん
ふわふわでとっても可愛いリリアくん


30_DSCF6893 はちくん
うまさんご飯も食べて幸せいっぱいのはちくん


31_DSCF6895 きなこちゃん
トリミングしてますます可愛くなったねきなこちゃん


32_DSCF6897 メルちゃん
今回もとってもお利口さんでした!美人なメルちゃん


33_DSCF6907 チェコちゃん
家族大好き!みんなに笑顔で挨拶してくれたチャコちゃん


34_DSCF6909 コロくん
ちょっぴ照れ屋さんだけど、駆け寄って来てくれたコロくん


35_DSCF6923 ナッシュくん
くりくりお目めでチャーミングなナッシュくん


未分類 | 01:30:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad