秋らしく過ごしやすい毎日ですね
Mix たろう くん
お利口さんでとっても可愛いたろうくん


キャバリア ライフ くん
人大好き!ばっちりお写真撮れたねライフくん


Tプードル もか ちゃん/ かふぇ ちゃん
仲良しこよし2人組!家族の人気者モカちゃん、カフェちゃん


Fブルドッグ 半蔵 くん/ ちゃむ ちゃん
元気いっぱい!遊ぶの大好きな半蔵くん、ちゃむちゃん


Tプードル とも くん
やんちゃでチェーミングなともくん


1_DSCF7110 ななちゃん
ご家族に大切にされてとても幸せな、ななちゃん


2_DSCF7115 小太郎君
カットしてとってもかわいくなりました。小太郎くん


3_DSCF7118 あたりちゃん
家族の大切な宝物!キュートなあたりちゃん


4_DSCF7123 めいちゃん だんくん
とてもお利口さんでした。めいちゃんとだんくん


5_DSCF7139 こなくん
だっこがお気に入り!皆に優しいこなくん


6_DSCF7142 ピースくん
沖縄で作った名前入りのシャツがとってもお似合いのピースくん


7_DSCF7145 こたろうくん
もうすぐお兄さん!スタイル抜群のこたろうくん


8_DSCF7148 ラッキーくん
9月1日で17さいになりました!元気いっぱいのラッキーくん


9_DSCF7151 シンバくん アンクくん タイガくん
皆で仲良くハイポーズ!イケメントリオのシンバくん、アンクくん、タイガくん


10_DSCF7155 モコちゃん
シャンプーカットでふんわり!美人なモコちゃん


11_DSCF7163 あんちゃん
なんでも上手です!芸達者なあんちゃん


12_DSCF7169 りなちゃん
お腹をコロンと見せてくれます!おしゃれなりなちゃん


未分類 | 10:52:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad