■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日もとっても素敵なワンちゃん達でいっぱいです
1_DSCF7209 マロンくん
4日間ありがとう!女の子みたいに可愛いマロンくん


2_DSCF7212 シレンくん ゴランちゃん
とてもおりこうさんでおすわり上手なシレンくん、ゴランちゃん


3_DSCF7224 幸太くん まるちゃん
遠くからありがとう!お母さん大好きな幸太くん、まるちゃん


4_DSCF7231 小雪ちゃん
抱っこがお気に入り!ちょっぴり照れ屋さんな小雪ちゃん


5_DSCF7236 虎太朗くん
馬さんごはん美味しかったね!お誕生おめでとう虎太朗くん


6_DSCF7242 タロウくん
人なつっこくて甘え上手なタロウくん


7_DSCF7247 さねごろうくん ごんすけくん
3日間ありがとう!家族のアイドルさねごろうくん、ごんすけくん


8_DSCF7250 ハナちゃん
今日もとっても可愛いお洋服でバッチリ決めてくれたハナちゃん


9_DSCF7254 幸くん 姫ちゃん
キュートでおしゃれな兄妹!いつもありがとう幸くん、姫ちゃん


10_DSCF7269 サリーちゃん ハリーくん
2人仲良くハイポーズ!おしとやかなサリーちゃん、ハリーくん


11_DSCF7273 こたろうくん マリンちゃん
ママがとっても大好きな、こたろうくん、マリンちゃん


12_DSCF7278 銀次郎くん 柚ちゃん
沢山遊んでくれてありがとう!元気いっぱい銀仁朗くん、柚ちゃん


13_DSCF7281 チャチャちゃん
お誕生日おめでとう!とっても美人さんなチャチャちゃん


14_DSCF7285 ナナスケくん
お耳のリボンがとってもキュート!また12月に待ってるね、ナナスケくん


15_DSCF7286 ショコラくん ロンくん
お写真上手にとれました!チェックのお洋服がとってもお似合いなショコラくんロンくん



未分類 | 14:48:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad