台風情報が心配でございますね
1_DSCF7311 モコちゃん
いつもありがとう!ばっちり撮れたね美人なモコちゃん


2_DSCF7316 ゆんちゃん
抱っこがお気に入り!ちょっぴり照れ屋さんで可愛いゆんちゃん


3_DSCF7323 うららちゃん
お父さんとラブラブ!美人のうららちゃん


4_DSCF7325 ララくん ソラくん
トリミングがんばってくれました!仲良しコンビのララくん、ソラくん


5_DSCF7336 モモちゃん こたこちゃん
元気いっぱい!おそろいのハーネスが可愛いモモちゃん、こたこちゃん


6_DSCF7339 カールくん
とってもお利口さん!笑顔がステキなカールくん


7_DSCF7340 ショコラちゃん
シャンプーでフワフワ!おしとやかなショコラちゃん


8_DSCF7353 アトムくん
オラフのむいぐるみがお気に入り!優しいアトムくん


9_DSCF7355 まいこちゃん
真っ白でぬいぐるみのように可愛いまいこちゃん


10_DSCF7367 じゅんくん
ボールが大好き!ちょうだいちょうだいがお上手なじゅんくん


11_DSCF7373 ジュピターくん
とってもお父さんっ子な優しいジュピターくん


12_DSCF7376 かぼすちゃん きくちゃん
いつも素敵な笑顔をありがとう!とってもキュートなかぼすちゃん、きくちゃん


13_DSCF7383 マロンちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋なマロンちゃん


14_DSCF7387 はなちゃん
お目めがとってもキラキラ!美人さんなはなちゃん


15_DSCF7392 諒くん ロッシくん
毛並みがツヤツヤサラな 諒くん、ロッシくん


16_DSCF7402 ミッキーくん
お写真がんばりました!いつもありがとうミッキーくん


17_DSCF7407 クウくん
シャンプーしてフワフワになりました!イケメンクウくん


未分類 | 15:44:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad