■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

秋気が心地よく身にしみる季節になりましたね
1_DSCF7416 リキくん
ベッドの上が大好き!優しいリキくん


2_DSCF7418 チャッピーちゃん
トリミングお利口さんでした。美人なチャッピーちゃん


3_DSCF7422 ももたりうくん
元気いっぱい!楽しく過ごせたももたろうくん


4_DSCF7432 海くん 空ちゃん
お揃いのお洋服がとってもお似合いな海くん空ちゃん


5_DSCF7438 まろくん
大きいおめめがとても可愛いまろくん


6_DSCF7450 こまるくん
小さくても元気いっぱい!お父さんっ子なこまるくん


7_DSCF7453 ラオくん コリくん
バッチリ2ショットで決めてくれました!お久し振りなラオくんと初めましてなコリくん


9_DSCF7466 モコ吉くん
初めての旅行で、元気いっぱいのキュートなモコ吉くん


10_DSCF7471 ココアちゃん
お誕生日おめでとう!お気に入りのバックから、可愛いお顔見せてくれたココアちゃん


11_DSCF7474 ラブちゃん
抱っこがとっても大好き!甘え上手なラブちゃん


12_DSCF7477 ダイゴロウくん
帽子がとってもお似合い!かっこいいダイゴロウくん


13_DSCF7478 ハーブくん デイジーちゃん
2日間ありがとう!仲良しこよしのハーブくん、デイジーちゃん


14_DSCF7486 おふくちゃん
白くてふわふわ!キュートなおふくちゃん


15_DSCF7490 ハルくん
人なつっこくて愛嬌たっぷりなハルくん


16_DSCF7491 リキくん
家族の人気者!とってもお利口なリキくん


17_DSCF7502 クールくん
いつもありがとう!素敵な笑顔を見せてくれたクールくん


18_DSCF7506 ねねちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋のキュートなねねちゃん


19_DSCF7511 フレアちゃん アンジュちゃん ひめちゃん
いつも仲良しこよし、元気なフレアちゃん、アンジュちゃん、ひめちゃん


20_DSCF7518 エルくん
とってもお利口さん!チェーミングなエルくん


21_DSCF7519 クララちゃん
パパとママが大好き!愛らしいクララちゃん


22_DSCF7524 文太くん
シャンプーカットでかっこよくなりました!文太くん


23_DSCF7532 ココアちゃん シュリちゃん
とってもオシャレで、愛嬌いっぱいのココアちゃん、シュリちゃん


24_DSCF7535 ゆきちゃん
いつもありがとう!ぬいぐるみみたいなゆきちゃん


未分類 | 16:20:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad