朝晩の冷え込みがはっきりと感じられる季節ですね。
1DSCF7541プーちゃん チョコくん
トリミングしてスッキリ!ますます可愛くなったプーちゃん チョコくん


2DSCF7564ディープくん エースくん リンちゃん ココちゃん
四人仲良くハイポーズ!元気いっぱいなディープくん エースくん リンちゃん ココちゃん


3DSCF7566えびすくん
ボーダーのお洋服がお似合いのハンサムな えびすくん


4DSCF7570クープちゃん
お誕生日おめでとう!また少し大人の女性になったクープちゃん


5DSCF7573てりこちゃん
沢山遊んでくれてありがとう!みんな大好きな てりこちゃん


6DSCF7575ビビくん ココくん
いつもありがとう!パパとママが大好きなビビくん ココくん


7DSCF7580はこちゃん
おしとやかでとっても優しい はこちゃん


8DSCF7596モコちゃん
すぐにお腹を見せてくれるモコちゃん!お誕生日おめでとう。


9DSCF7599ランチちゃん
今日もとってもお利口さん!キラキラお目めのランチちゃん


10DSCF7601Nanaちゃん
小柄で可愛いNanaちゃん 鶏さんごはんも食べて大満足!


11DSCF7604アロマくん
人懐こいアロマくん!家族みんなに愛されて幸せそう!













未分類 | 13:34:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad