■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日から霜降ですが、東北地方は初霜がありました。
1DSCF7647ちびくん
女の子が大好き、おしとやかな ちびくん


2DSCF7659陸くん 宙くん
人慣っこい陸くん と 宙くん お写真バッチリ決めてくれました。

3DSCF7664プリンちゃん
美味しいご飯も食べれて大満足!可愛いお洋服がお似合いのプリンちゃん


4DSCF7673ピンクくん
お父さんとお母さんの抱っこが大好き!手作りお洋服がお似合いのピンクくん


5DSCF7678ルーチェくん
とっても優しいルーチェくん おめめパッチリで愛らしいです。


6DSCF7684ラッキーちゃん
しっぽをフリフリしながらみんなに挨拶しに来てくれたラッキーちゃん


7DSCF7691ダックンちゃん クッキーくん
仲良しこよし二人組!とっても可愛いダックンちゃん クッキーくん


8DSCF7697ショコラちゃん
ご飯大好き!美人なショコラちゃん




未分類 | 12:17:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad