今日は、戦後初めて日本航空が東京 大阪 福岡間の運行を開始した日です。
1DSCF7719ティファニーちゃん
素敵な笑顔ありがとう!優しいティファニーちゃん


2DSCF7722神楽ちゃん 小虎くん 鷲小くん
愛嬌たっぷり!おしゃれな三人組 神楽ちゃん 小虎くん 鷲小くん


3DSCF7730ココアちゃん バロンくん ラスティくん
トリミングしてスッキリ可愛くなったココアちゃん バロンくん ラスティくん


4DSCF7742大輔くん 真央ちゃん
ワンちゃんご飯 美味しそうに食べてくれました!大輔くん 真央ちゃん


5DSCF7748ララちゃん ルルちゃん
小さくてとても愛らしいララちゃん ルルちゃん


6DSCF7750ミッキーくん レオくん
今回はご家族と一緒にハイチーズ!ミッキーくん レオくん


7DSCF7751こなつちゃん
元気ハツラツ!とても楽しそうな こなつちゃん


8DSCF7759ハナちゃん モモちゃん
いつもありがとう!今回もお父さんとラブラブなハナちゃん モモちゃん








未分類 | 12:12:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad