小雨が時々降る時期ですが、晴天が続いてます。
1DSCF7796キングくん レイくん リサちゃん アローくん ラスターくん
人なっこくて元気いっぱいなキングくん レイくん ジェシーくん リサちゃん アローくん ラスターくん


2DSCF7799ロビンくん
とってもお利口さんでイケメンなロビンくん


3DSCF7804かりんちゃん
おしとやかで可愛い かりんちゃん


4DSCF7806アンドちゃん
とっても好奇心旺盛でやんちゃなアンドちゃん


5DSCF7812藍ちゃん 優くん
バッチリお写真撮れました。優しい藍ちゃん 優くん


6DSCF7814まるくん
2日間ありがとう。家族の人気者まるくん


7DSCF7819ランちゃん
人生っ濃くて可愛いワンピースがお似合いのランちゃん


8DSCF7826ミルちゃん
いつもありがとう。とっても照れ屋なミルちゃん


9DSCF7834ルイちゃん ビビちゃん プリンちゃん
仲良しこよしの3人組小さくてキュートなルイちゃん ビビちゃん プリンちゃん




未分類 | 12:29:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad