かわいいお客様
ブログが大変ご無沙汰いたしておりました。
いつもたくさんのお客様と素敵なワンちゃんにお越しいただいております。

トイプードルのアスカちゃん&サクヤちゃんです。
toipu.jpg

ミニチュアダックスのナナコちゃんです。
daX.jpg

これからも時々ブログでご紹介していきますのでお楽しみに。
スポンサーサイト


ワンちゃん紹介 | 12:53:29 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
先日は大変お世話になりました。
ひめといっしょに行けるお宿は今まで数カ所訪れておりますが、狗の郷はピカイチでした。
スタッフみなさんの暖かいおもてなしにわたくしたちみんな癒されて帰路につきました。
是非またお邪魔します。
稚拙ながら、ブログに記事を書かせていただきましたので、よかったら見てやって下さい。
2012-01-31 火 22:51:16 | URL | ひめ家一同 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad