■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は北原白秋が亡くなった日で、柳川では白秋祭が行われます。
1DSCF7913コモちゃん
リボンがとってもお似合い!美人さんのコモちゃん


2DSCF7918モコちゃん クウちゃん
お揃いのお洋服でハイポーズ!おしゃれなモコちゃん クウちゃん


3DSCF7922銀次郎くん
二日間ありがとう!お利口さんの銀次郎くん


4DSCF7927あられちゃん あんこちゃん
おしゃれでキュートな あられちゃん あんこちゃん


5DSCF7943あんちゃん えまちゃん
お写真頑張りました!とっても可愛い あんちゃん えまちゃん


6DSCF7944モモちゃん
とっても幸せいっぱいなモモちゃん


7DSCF7953どんぐりくん
お誕生日おめでとう!すっかりお兄さんになった どんぐりくん


8DSCF7957プリンちゃん
家族みんなの宝物!おしとやかなプリンちゃん


9DSCF7960さくらちゃん
お目目キラキラ!とっても優しい さくらちゃん







未分類 | 13:54:16 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お世話になりました
先日は銀次郎共々お世話になり、ありがとうございました🎵
2014-11-03 月 23:00:02 | URL | どいけいこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad