暦の上では、まさに冬の始まり立冬です。
1DSCF8055アトムくん
好奇心旺盛で元気いっぱいアトムくん


2DSCF8063春菜ちゃん
フリフリキュートなピンクのお洋服がお似合いの春菜ちゃん


3DSCF8066ムメノちゃん リンちゃん
お目めクリクリ ムメノちゃん とっても人なっこいリンちゃん


4DSCF8067ハヴちゃん
家族みんなでドックランでいっぱい遊んだバヴちゃん


5DSCF8068モコちゃん チョコちゃん
お揃いのお洋服で元気いっぱいモコちゃん チョコちゃん


6DSCF8079ナナちゃん
みんなの中で、一番小さいけれど、とっても元気なナナちゃん


7DSCF8080かげまるくん
とっても素敵な貴公子かげまるくん


8DSCF8082ミュウちゃん JJくん
おしとやかなミュウちゃん 、お母さんの腕の中大好き JJくん


9DSCF8090ダルマくん
大きな体だけどとっても可愛い天使!!ダルマくん


10DSCF8093シェリーくん
トリミングでふわふわ、軽やかな足取りのシェリーくん


11DSCF8101テンちゃん ラヴィツちゃん
とっても仲良しテンちゃん ラヴィツちゃん















未分類 | 12:53:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad