秋らしい天候と気温で、すごし易い時期ですね。
1DSCF8130クウちゃん
クリクリおめめで凛々しいクウちゃん


2DSCF8132ルイちゃん
いつもありがとう。笑顔が素敵なルイちゃん


3DSCF8136チビ丸くん
お姉さんに抱かれて可愛いお顔でハイチーズ!チビ丸くん


4IMG_6063ちくわくん はんぺんちゃん がんもちゃん
家族思いで、元気な つみれちゃん たまごちゃん すーじーちゃん


5IMG_6068つみれちゃん たまごちゃん すーじーちゃん
家族思いで、元気な ちくわくん はんぺんちゃん がんもちゃん


6DSCF8139るりちゃん なつらちゃん
愛嬌たっぷり なつらちゃん 抱っこがお気に入り るりちゃん















未分類 | 12:46:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad