■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は、七 五 三です、お宮参りに行かれましたか。
1DSCF8180凛くん
バッチリお写真撮れたね!イケメンな凛くん


2DSCF8185くうちゃん
家族の愛情いっぱい幸せいっぱいの くうちゃん


3DSCF8187モコちゃん
こんかいとってもかわいいおようふくできてくれたお洒落さんなモコちゃん


4DSCF8194モカちゃん
家族に囲まれて幸せそうなキュートなモカちゃん


5DSCF8196ウランちゃん
お母さんとお父さんが大好き!ウランちゃん


6DSCF8209ちょびちゃん
ピンクのお洋服がお似合いの ちょびちゃん


7DSCF8213ハッピィちゃん
人なっこくて、元気いっぱいハッピィちゃん


8DSCF8214蓮くん
みんなと旅行でとってもハッピー!お利口さんな蓮くん


9DSCF8224メリーちゃん
トリミングをして、ますます美人になったね!メリーちゃん


10DSCF8227ミミちゃん ココちゃん
なかよしふたりで、ハイチーズ!ミミちゃん ココちゃん



















未分類 | 13:35:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad