日に日に秋が深まる季節でございますね
1_DSCF8337 シロくん
まっしろでとってもお利口さんなシロくん


2_DSCF8338 ちょびちゃん
お気に入りのカゴの中でハイチーズ!おしとやかなちょびちゃん


3_DSCF8348 ななちゃん ハッピーちゃん
仲良しこよしの2人組!ななちゃん、ハッピーちゃん


4_DSCF8352 ココちゃん ショコラちゃん
お写真ばっちり撮れました!いつもありがとう!ココちゃん、ショコラちゃん


5_DSCF8356 ソラちゃん ミルクちゃん カガクちゃん
くりくりお目めがとっても可愛い!優しいソラちゃん、ミルクちゃん、カガクちゃん


6_DSCF8357 ワンタくん
お父さん大好き!しっかり者のワンタくん


7_DSCF8361 モモコちゃん
お母さん大好き!チャーミングなモモコちゃん


8_DSCF8363 ヒメコちゃん
家族のアイドル!キュートなヒメコちゃん


9_DSCF8366 おはなちゃん
おとなしくて、とってもお利口さんなおはなちゃん


10_DSCF8374 daughterちゃん
毎日ママにリボンを変えてもらう、チェーミングなdaughterちゃん


11_DSCF8379 チャッピーちゃん
とってもキュートなチャッピーちゃん


未分類 | 15:59:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad