小雪とは言え、暖かな日です。ワンちゃん達も、ドックランで思う存分遊んでいます。
1DSCF8416とわちゃん
アイドルみたいにオシャレな とわちゃん


2DSCF8418ぺろくん ぺろ3くん
仲良くツーショット!キュートなぺろちゃん ぺろ3ちゃん


3DSCF8421まめちゃん ごまちゃん うりちゃん うめちゃん
みんな仲良しこよし!まめちゃん ごまちゃん うりちゃん うめちゃん


4DSCF8427ルエルちゃん
ばっちりポーズをしてくれたルエルちゃん


5DSCF8429五郎くん
カットしてイケメンになりました!五郎くん


6DSCF8434マルオくん
パピーのようなお顔がキュートなマルオくん


7DSCF8440キントキくん
また会えたね!元気いっぱいキントキくん


8DSCF8445エールくん ジェットくん ルビィちゃん
みんなと一緒で幸せいっぱいエールくん ジェットくん ルビィちゃん


9DSCF8453メルちゃん ルイちゃん
人なっこくて挨拶大好きメルちゃん 明るくてとてもお母さん大好きルイちゃん


10DSCF8455雛ちゃん 華ちゃん
とても美人なツーショット雛ちゃん 華ちゃん


11DSCF8458ローズちゃん モネちゃん コロくん ゾーイくん ジリちゃん
みんなおりこうさんで とっても仲良し!!ローズちゃん モネちゃん コロくん ゾーイくん ジリちゃん



















未分類 | 13:45:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad