■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

12月から寒くなりそうですが、暖かい日が続いてます。
1DSCF8514うたくん
ボーダーのお洋服がとってもお似合い!ハンサムな うたくん


2DSCF8516ピースケくん
パパとママがだぁーい好きなピースケくん


3DSCF8524ノアちゃん
みんなのアイドル!元気いっぱいでキュートな ノアちゃん


4DSCF8531ミゲルくん
初めての旅行でとてもHAPPYなミゲルくん


5DSCF8536あすかちゃん
ハートがとってもお似合いのキュートな あすかちゃん


6DSCF8537キキ姫
いつもありがとう!狗の郷おなじみのキキ姫


7DSCF8545雅ちゃん 環ちゃん もみじちゃん
仲良く3ショット!元気な雅ちゃん 環ちゃん もみじちゃん


8DSCF8548ももちゃん
七五三の着物で綺麗におめかし!可愛い ももちゃん


9DSCF8550ジャコちゃん ウニちゃん
今回はおじいちゃんおばあちゃんと一緒で、とってもHAPPY!ジャコちゃん ウニちゃん


10DSCF8555凛太郎くん 小太郎くん 亜月ちゃん 姫子ちゃん
ちっちゃな可愛い天使!凛太郎くん 小太郎くん 亜月ちゃん 姫子ちゃん


11DSCF8563アンちゃん
ふわふわヘヤーでキュートなアンちゃん


12DSCF8566わかくん
五日間毎日明るくお利口さんだった わかくん


13DSCF8569ティアラちゃん ルナちゃん
とっても綺麗なへヤーのティアラちゃん ドッグラン大好きルナちゃん
















未分類 | 14:00:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad