今日も素敵なワンちゃん達です!

とっても怖がりなチョコタくん
バーに遊びにきてくれました。
犬0-1

おしとやかなオトメちゃん
犬1-1

元気いっぱいのあずきちゃん
犬2-1


やんちゃで元気なテツオくん
犬4-1


とてもおりこうさんなさくらちゃん
犬6-1


遊ぶの大好きクマキチくん
犬7-1




スポンサーサイト


ワンちゃん紹介 | 11:07:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お写真が違いますぅぅ
昨日泊らせていただきました、ROY母です。
初めてお邪魔しましたが、楽しく快適に過ごさせていただきました。
また、母のサプライズバースディをしていただき、本当にありがとうございました。皆様の御心遣いに感謝いたします。

さて、昨日帰りにブログ用の写真を撮っていただきましたので、早速チェックをしましたところ・・・

なんと、ROYではないワンちゃんの写真が、ROYとして掲載されております(涙)

残念です。。。(>_<)


2012-02-06 月 12:03:20 | URL | ROY母 [編集]
Re: お写真が違いますぅぅ
> 昨日泊らせていただきました、ROY母です。
> 初めてお邪魔しましたが、楽しく快適に過ごさせていただきました。
> また、母のサプライズバースディをしていただき、本当にありがとうございました。皆様の御心遣いに感謝いたします。
>
> さて、昨日帰りにブログ用の写真を撮っていただきましたので、早速チェックをしましたところ・・・
>
> なんと、ROYではないワンちゃんの写真が、ROYとして掲載されております(涙)
>
> 残念です。。。(>_<)




ROY母様、コメント頂きありがとうございます。


この度は、狗の郷にお越し頂き誠にありがとうございます。
お母様のお誕生日をご一緒にお祝いすることが出来、
スタッフ一同とても楽しい時を過ごすことができました。


ご指摘頂きましたお写真でございますが、ROYくんのお名前を間違えて載せてしまい、
大変申し訳ございません。
次回の記事でまた、改めてROYくんをご紹介させて頂きたいと思っておりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。


ROYちゃん御一家にまたお会い出来る日を楽しみにしております。
皆様に愛されるお宿を目指して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
有難うございます。

2012-02-07 火 16:05:52 | URL | Wa!王国 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad