■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日から、大雪です。本格的な冬を迎えます。
1DSCF8691ぼぶちゃん
お写真1発OKでした!まだまだやんちゃな ぼぶちゃん


2DSCF8696ゆめちゃん そらくん
ふたり仲良く撮れました!甘え上手な ゆめちゃん そらくん


3DSCF8702樹里ちゃん KIKIちゃん
いっつもオシャレさんで可愛い樹里ちゃん KIKIちゃん


4DSCF8706ジュリーくん ソラくん
すっかりお兄さんなジュリーくんとまだあどけないお顔がキュートなソラくん


5DSCF8712はちくん
お馬さんご飯を沢山食べてくれました!まだまだ元気いっぱいな はちくん


6DSCF8714くりすちゃん
ピンクのスカジャンがとてもお似合いな くりすちゃん


7DSCF8716じゅむちゃん
大好きなお母さんとハイポーズ!おしとやかな じゃむちゃん


8DSCF8719ハナちゃん
パパとママが大好きなおめめキラキラなハナちゃん


9DSCF8722リンちゃん
家族みんなの宝物!美人なリンちゃん


10DSCF8728永遠ちゃん
ヒョウ柄のお洋服でモコモコあったかな永遠くん

















 


未分類 | 12:43:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad