寒波が近づいて、雪になるかもしれません。寒いですね。
1DSCF8756ソラちゃん クウちゃん
2人仲良く上手に撮れました!とってもお利口さんなソラちゃん クウちゃん


2DSCF8762てんちゃん
すっかりお姉ちゃん!優しい てんちゃん


3DSCF8763ライトくん
赤いチェックのお洋服がお似合いなイケメン ライトくん


4DSCF8764ローザちゃん
人なっこくて美人なローザちゃん


5DSCF8768ボギーくん
いつもありがとう!トリミングしてますます可愛くなったボギーくん


6DSCF8770まんじゅうちゃん おにぎりちゃん ぷりんちゃん
仲良しこよしの3人組!お写真バッチリ撮れました まんじゅうちゃん おにぎりちゃん ぷりんちゃん



















未分類 | 13:46:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad