新年 明けましておめでとうございます。 元旦より、ワンちゃん達が一杯です。
1DSCF9254ココロちゃん ソラちゃん
仲良し二人ではいポーズ!元気いっぱいのココロちゃん ソラちゃん


2DSCF9260キキちゃん
狗の郷お馴染み!とっても美人なキキちゃん


3DSCF9261アンジェくん
格好よくポーズを決めてくれました!アンジェくん


4DSCF9266モコちゃん
赤のセーターがとってもお似合いの可愛いモコちゃん


5DSCF9269チェリーちゃん
家族の愛情いっぱい!倖せ者のチェリーちゃん


6DSCF9272ひめちゃん メルちゃん パコちゃん 平十郎くん
みんな仲良しこよし!ひめちゃん メルちゃん パコちゃん 平十郎くん


7DSCF9281チャチャちゃん コジロウくん
いつもありがとう!キュートなチャチャちゃん イケメンなコジロウくん


8DSCF9285ラムくん
抱っこがお気に入り!チャーミングなラムくん


9DSCF9288コロンくん ノエルちゃん
仲睦まじいお姿が見れました!コロンくん ノエルちゃん


10DSCF9290モモタロウくん
甘えん坊さんの可愛いモモタロウくん


11DSCF9294もみじくん
抱っこされて幸せそうな もみじくん

















未分類 | 12:07:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad