今日は暖かい1日でございます。
1_DSCF9321 モモちゃん
おしとやかに可愛くポーズ!モモちゃん


2_DSCF9329 チョコくん
家族大好き!!みんなの人気者!!チョコくん


3_DSCF9332 ぽちくん
とってもおりこうさん.キラキラお目々のぽちくん


4_DSCF9336 アルくん
ブルーのお洋服がとってもお似合い アルくん


5_DSCF9338 マロちゃん
とても優しくておちゃめなマロちゃん


6_DSCF9343 そらちゃん
とっても元気で愛嬌たっぷり そらちゃん


7_DSCF9347 アンちゃん
家族みんなのアイドル!!可愛いアンちゃん


8_DSCF9351 キャメロンちゃん シャロンちゃん
いつもありがとう 二人で仲良くハイチーズ!!キャメロンちゃん.シャロンちゃん


9_DSCF9354 シェリーちゃん マリーちゃん
二人とっても仲良し 家族みんなが大好き シェリーちゃん.マリーちゃん


未分類 | 14:14:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad