今日は、鏡開きの日です。
1DSCF9425春菜ちゃん
とっても素敵な笑顔が撮れました!ニコニコな春菜ちゃん


2DSCF9435きなこちゃん こたろうくん
ご飯を沢山食べてくれた可愛い きなこちゃん と こたろうくん


3DSCF9437ゆうくん
人なっこくてとってもお利口さんな ゆうくん


4DSCF9448ハリーくん サリーちゃん
家族に囲まれて幸せいっぱいのハリーくん サリーちゃん


5DSCF9450リュウくん
家族の人気者!チャーミングなリュウくん


6DSCF9465ショコラちゃん
ハイハイポーズでバッチリ撮れました!キュートなショコラちゃん


7DSCF9466ラッキーちゃん ブラウニーちゃん ジュエルちゃん こはるちゃん
みんな揃っての素敵な記念写真!ラッキーちゃん ブラウニーちゃん ジュエルちゃん こはるちゃん


















未分類 | 12:44:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad