■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は小正月で、どんと焼きの日でもあります。
2DSCF9529くうくん
今日もバッチリ一発OK!イケメンくうくん


3DSCF9534璃子ちゃん
とっても美人さん、素敵なフルコートの璃子ちゃん


4DSCF9537クッキーくん
家族が大好き!!クッキーくん


5DSCF9556もみじちゃん 雅ちゃん ちゃん 環ちゃん
みんな仲良くハイチーズ!!もみじちゃん 雅ちゃん ちゃん 環ちゃん


6DSCF9560 ソラくん
赤いお洋服がとってもお似合いソラくん


7DSCF9562ちびちゃん あずきちゃん
人なっこくて元気いっぱいの ちびちゃん あずきちゃん


8DSCF9569ミルクちゃん
パパママ大好き!お洒落なミルクちゃん


9DSCF9571うみちゃん そらちゃん
美味しいご飯を食べて倖せ!キュートな うみちゃん そらちゃん















スポンサーサイト


未分類 | 12:36:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
一泊二日、皆さんのお陰でとてもリフレッシュできました。

ちびもあずきも、沢山可愛がって貰えて凄く喜んでいます。

お料理やリラクゼーションマッサージなど、大満足の二日間でした。

皆さんの気配りやお心遣い、心から感謝しています。

また是非伺わせて頂きますね。

ちびもあずきも、中村さんにまた抱っこしてもらえるのを楽しみにしていると思います!

やんちゃなワンコですが、嫌な顔ひとつせず暖かく接して頂き、本当にありがとうございました。

これからも、皆さん、体に気を付けて素敵なお仕事頑張ってくださいね。

また皆さんと会える日を楽しみにしています。

2015-01-23 金 03:40:01 | URL | ちび⚫あずき [編集]
コメント有難うございます。
> 一泊二日、皆さんのお陰でとてもリフレッシュできました。
> ちびもあずきも、沢山可愛がって貰えて凄く喜んでいます。
> お料理やリラクゼーションマッサージなど、大満足の二日間でした。
> 皆さんの気配りやお心遣い、心から感謝しています。
> また是非伺わせて頂きますね。
> ちびもあずきも、中村さんにまた抱っこしてもらえるのを楽しみにしていると思います!
> やんちゃなワンコですが、嫌な顔ひとつせず暖かく接して頂き、本当にありがとうございました。
> これからも、皆さん、体に気を付けて素敵なお仕事頑張ってくださいね。
> また皆さんと会える日を楽しみにしています。


この度はコメントを頂き有難うございます。
とても温かいお言葉を頂きスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ちびちゃんとあずきちゃんには沢山遊んで頂き、私共にとりましても、とても楽しく心に残るひとときとなとました。
またお客様とちびちゃんあずきちゃんのお帰り頂けます日を、心より楽しみにお待ち申し上げております。
寒さが日々厳しくなって参りますのでどうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございます。


2015-01-24 土 14:18:50 | URL | Wa!王国 狗の郷 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad