■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

一月も、あと一週間で終わります。蝋梅がそろそろ咲き始めています。
1DSCF9670くらのすけ くん
14歳とは思えないほど、元気いっぱいの くらのすけ くん


2DSCF9683らいりーくん
誰にでも挨拶しに来てくれる らいりー くん


3DSCF9684ピースくん ココちゃん
おっとりさんの ピースくん と 遊び盛りのココちゃん


4DSCF9692ゆきち くん
トリミングしてますますチャーミングになったね ゆきち くん


5DSCF9696むさし くん ぴっちゃん チャッキちゃん
仲良しこよしの3人組!お写真頑張ってくれました。むさし くん ぴっちゃん チャッキちゃん


6DSCF9703らんちちゃん
いつもありがとう!キュートなランチちゃん


7DSCF9705ペコ くん
お写真バッチリ撮れたね!幸せいっぱいのペコ くん

















未分類 | 12:40:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad