最近ご来館頂いたワンちゃんです
とても素敵なワンちゃんたちがたくさん来てくれてうれしい限りです。

愛用の手提げ袋が大好きなクウちゃん
mix クウ

ご家族が大好きなココちゃん
mix ココ

とても人なつっこいモモちゃん
mix モモ

元気いっぱいのモッタちゃん
Mシュナウザ モッタ

天使のようなアンジュちゃん
アンジュ

おちゃめなチェルシーちゃん
キャバリア チェルシー

元気で好奇心旺盛なマキバオーちゃん
ケアンテリア マキバオー

とてもおりこうさんのラナちゃん
コーギー ラナ

お父さんが大好きなココちゃん
シーズー ココ

みんなで記念写真!!
タツ ハッピー サクラ

お出掛け大好きなレオちゃん&ジュリちゃん
ダックス レオ ジュリ

はずかしがりやのサクラちゃん
チワワ サクラ

いつも抱っこが大好きなレオちゃん&ミッキーちゃん
チワワ レオ ミッキー

ぬいぐるみみたいなディーノちゃん
ディーノ

モヒカンヘヤーがお気に入りのコロンちゃん
トイプー コロン

いつもおしゃれなショコラちゃん
トイプー ショコラ

とても仲良しのレオンちゃん&アリスちゃん
トイプー レオン アリス

愛嬌たっぷりのテスちゃん
パグ テス

とてもかっこいいポータくん
ポータ

みんなで ハイ チーズ!
ミニラ キナコ 大久保サン

パパが大好きなモモちゃん
ヨーキー モモ

ランちゃんが大好きなコタロウくん
ラン コタロー


スポンサーサイト


未分類 | 15:32:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
写真ありがとう!
写真可愛く撮っていただきありがとうございました。
沢山のワンちゃんがお泊まりだったのですね。
近いうち又お邪魔します。
                  Dino!!
2012-02-21 火 22:49:32 | URL | Dino Papa [編集]
お世話になりました
レオンとアリスの写真を載せていただきありがとうございます!
また、お泊りにいきます(^O^)
2012-03-12 月 22:45:11 | URL | オードリーaudrey [編集]
Re: 写真ありがとう!
> 写真可愛く撮っていただきありがとうございました。
> 沢山のワンちゃんがお泊まりだったのですね。
> 近いうち又お邪魔します。
>                   Dino!!


皆さん楽しんで頂けた様子で私達も嬉しく思います。

またディーノちゃんとお会いできる日を楽しみにしております。
2012-03-21 水 16:42:01 | URL | Wa!王国 [編集]
Re: お世話になりました
> レオンとアリスの写真を載せていただきありがとうございます!
> また、お泊りにいきます(^O^)


かわいく写っていましたでしょうか?
私共も写真の腕を磨いてまたお会いできる日をお待ちしております。
2012-03-21 水 16:44:10 | URL | Wa!王国 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad