■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は、事始めの日と針供養の日です。
1DSCF9924菊之介くん
沢山遊んでくれてありがとう!イケメンな菊之介くん


2DSCF9929麗斗くん 蝶子ちゃん
素敵な笑顔でバッチリお写真撮れました。キュートな麗斗くん 蝶子ちゃん


3DSCF9933フクちゃん
くりくりお目目がとっても可愛いフクちゃん


4DSCF9935空くん
とってもお利口さんで優しい空くん


5DSCF9937くうたろうくん
お兄ちゃんとお姉ちゃんで仲良くハイポーズ!幸せいっぱいの くうたろうくん


6DSCF9939ラオくん コリくん
パパとママの大切な宝物!いつもありがとうラオくん コリくん


7DSCF9948ノアくん ソレイユちゃん リュンヌちゃん ラメールちゃん ルシェルちゃん
みんな並んで可愛く決めてくれました!ノアくん ソレイユちゃん リュンヌちゃん ラメールちゃん ルシェルちゃん


















未分類 | 13:38:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad