■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

風が冷たく、寒い日が続いています。でも、ワンちゃん達は元気です。
1DSCF9956メルくん
家族に囲まれて幸せそうなメルくん


2DSCF9960ひなこちゃん かえでちゃん
バッチリお写真撮れました!キュートな ひなこちゃん かえでちゃん


3DSCF9962クウちゃん
人なっこくて笑顔が愛らしいクウちゃん


4DSCF9968ごはんくん やむちゃん イチローくん
仲良しこよしの ごはんくん やむちゃん イチローくん


5DSCF9970ひまわりくん
今回もトリミングしてますます可愛くなった ひまわりくん


6DSCF9972マロンくん
二人仲良く上手に撮れました。甘え上手なマロンくん


7DSCF9974ビズくん
お人形さんみたいにモコモコフワフワなビズくん


8DSCF9981きゅーちゃん
ピンクのお洋服がとってもお似合いな美人の きゅーちゃん





















未分類 | 12:13:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad