■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は、苗字制定の日です。
5DSCF9996リリアくん
シャンプーしてとってもサラサラ、笑顔が素敵なリリアくん


6DSCF9998なつくん
バッチリお写真決めてくれました。愛らしい なつくん


1DSCF0004ルイちゃん
おしとやかでキラキラしたお目目がキュートなルイちゃん


2DSCF0006ぽんちゃん
7ヶ月でまだまだあどけない表情が可愛い ぽんちゃん


3DSCF0010ゆめちゃん
狗の郷の癒し系アイドルゆめちゃん


4DSCF0013チョコくん プリンちゃん
二人ともひとなっこいお姿に癒しを感じました。チョコくん プリンちゃん


7DSCF0022子鉄くん こたろうくん
今日も元気!家族が増えて幸せな子鉄くん こたろうくん


8DSCF0028ソラちゃん
とてもおっとりさんで優しいソラちゃん


9DSCF0030アッシュくん
大きいお目目がチャームポイントだね!アッシュくん


10DSCF0032ヌピちゃん
2日間ありがとう!ボーダーの服が素敵なヌピちゃん


11DSCF0035エースくん
家族の宝物!バッチリ決めてくれたエースくん





















未分類 | 13:55:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad