今日は、天気図記念日ですが、曇り時々雨で、はっきりしないお天気です。
1DSCF0078くりすけくん
くりくりお目目でイケメンな くりすけくん


2DSCF0077小麦ちゃん ナチくん
とっても仲良し、とっても元気な小麦ちゃん ナチくん


3DSCF0074ゆたくん らすたくん
トリミングでとてもかっこ良く可愛くなりました ゆたくん らすたくん


4DSCF0086サクラちゃん
いつもありがとう!!可愛く撮れましたサクラちゃん


5DSCF0069さぶろうくん
真っ白でサラサラヘアがお似合いの さぶろうくん


6DSCF0068小麦くん 小梅ちゃん
仲良くお写真撮れました!!小麦くん 小梅ちゃん


7DSCF0061ペロちゃん メリーちゃん
二人で可愛くポーズ!!ペロちゃん メリーちゃん


8DSCF0058もこちゃん
とってもお利口さんで、キラキラお目目の もこちゃん


9DSCF0053KIKIちゃん 樹里ちゃん
バッチリ撮れました!!いつもありがとう!KIKIちゃん 樹里ちゃん


10DSCF0088マハロくん
今日もカッコ良くバッチリ撮れたイケメンのマハロくん


11DSCF0089ハビビちゃん
とっても甘え上手なハビビちゃん


12DSCF0090ミルクちゃん リヴちゃん マックスくん
元気いっぱい!仲良し親子のミルクちゃん リヴちゃん マックスくん


13DSCF0099くうくん
つぶらな瞳がとってもキュートな くうくん

















  


未分類 | 13:34:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad