■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

あと一週間で、二月も終わります。今年は、九州は花粉が少ないようです。
1DSCF0193ソラくん ネオくん
また五月に待ってるね!いつもありがとうソラくん ネオくん


2DSCF0197福之助くん
沢山遊んでくれてありがとう!ハンサムな福之助くん


3DSCF0201ししまるくん よもぎちゃん
2人仲良くバッチリ撮れました!キュートな ししまるくん よもぎちゃん


4DSCF0204チョコちゃん コロンちゃん
パパとママが大好きなチョコちゃん コロンちゃん


5DSCF0207ココちゃん
お洋服を着ておめかしバッチリなココちゃん


6DSCF0217くりちゃん
まだまだあどけないお顔がとっても愛らしい くりちゃん


7DSCF0224チャコちゃん
とっても甘え上手でおしゃべり上手なチャコちゃん





















未分類 | 13:35:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad