■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日から、三寒四温です。春が近づいてきてます。
1DSCF0228チーターくん
とっても愛嬌たっぷり!!ハンサムなチーターくん


2DSCF0232ラビくん
家族が大好き!!しっかりポーズ決めてくれました。ラビくん


3DSCF0238むぎくん みそくん
二人とっても仲良し!!むぎくん みそくん


4DSCF0241マハロくん
また御会い出来て嬉しいです!イケメンのマハロくん


5DSCF0243セナくん
モヒカンスタイルがかっこいいセナくん!とてもお利口さんでした。


6DSCF0247シャンプーちゃん ピグモちゃん
可愛いお洋服が似合ってたシャンプーちゃん と ピグモちゃん


7DSCF0261リリーちゃん さくらちゃん
お二人とも仲良し!トリミングして可愛くなったリリーちゃん さくらちゃん


8DSCF0267ドンくん ミルクくん
バッチリカメラ目線いただきました!ドンくん ミルクくん



















未分類 | 14:29:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad