啓蟄の頃、天候が不順ですが、ワンちゃん達は元気いっぱい!
1DSCF0447ハルちゃん
可愛いお洋服がとってもお似合いのハルちゃん


2DSCF0451しおんくん
カバンに入ってバッチリ可愛く撮れました!!しおんくん


3DSCF0453パフちゃん
お写真頑張ってポーズ決めました!!ありがとうパフちゃん


4DSCF0458きなこちゃん
抱っこされて幸せいっぱいな きなこちゃん


5DSCF0468ぷりんちゃん
トリミングでますます可愛くなった ぷりんちゃん


6DSCF0474ココちゃん ナナちゃん
とっても仲良しで純白の天使!!ココちゃん ナナちゃん


7DSCF0477ヒメコちゃん
手編みのセーターとてもお似合いのヒメコちゃん






















未分類 | 16:46:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad