今日から一週間は暖かい日が続き、来週は、また寒くなるようです。
IMG_7595.jpg
お利口さんにお留守番が出来ました。ボールが好きなサンタくん


1DSCF0631ムックくん
狗の郷にも慣れてきました!遊びが好きなムックくん


2DSCF0633マロンくん
ご飯は美味しかったかな!優しいマロンくん


3DSCF0636ラッキーくん
元気いっぱい17才!キラキラお目目が可愛いラッキーくん


4DSCF0640モコちゃん
カットスタイルを変えてますますキュートなモコちゃん


5DSCF0642セルくん アンちゃん
おしゃれなお洋服がとってもお似合いなセルくん アンちゃん


6DSCF0647もみじちゃん
お母様の隣が大好き!おしとやかな もみじちゃん


7DSCF0654たいくん
元気いっぱい挨拶をしてくれるハンサムな たいくん


8DSCF0664りんちゃん
ばんざいがとっても愛らしい!芸達者な りんちゃん


9DSCF0671どんぐりくん
東京でも元気でね!いつもお利口さんな どんぐりくん
















未分類 | 12:46:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad