■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

朝から、鶯が鳴き始めました。
1DSCF0677ミルキーちゃん
トリミングしてますます美人になったミルキーちゃん


2DSCF0679ココちゃん
お写真バッチリ撮れました!優しいココちゃん


3DSCF0680カフェちゃん モカちゃん
いつもありがとう!パパとママが大好きなカフェちゃん モカちゃん


4DSCF0684モカくん
家族みんなの宝物!甘え上手なモカくん


5DSCF0686バニラちゃん
ピンクのお洋服がとってもお似合いなバニラちゃん


6DSCF0694ぴーすちゃん
とっても元気いっぱいでキュートな ぴーすちゃん


7DSCF0696花子ちゃん
お誕生日おめでとう!くりくりお目目が可愛い花子ちゃん


8DSCF0704はなちゃん ぴーちゃん
2人仲良くハイポーズ!幸せいっぱいな はなちゃん ぴーちゃん


9DSCF0707ミナちゃん
今回もシャンプーでサラサラふわふわ!優しいミナちゃん


10DSCF0708マリンちゃん
お人形さんのように可愛い!おしとやかなマリンちゃん


11DSCF0716マリーちゃん
ハイポーズで素敵な笑顔のマリーちゃん


12DSCF0718チロちゃん
お散歩大好き!家族の宝物チロちゃん


13DSCF0734あいりちゃん
お誕生日おめでとう!ケーキが大好き あいりちゃん










未分類 | 12:49:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad