今日は春分の日です。お彼岸の中日ですね。
1DSCF0776ルイジくん
お父さん大好き!また来てね。ルイジくん


2DSCF0778シロくん
トップで結んだ頭がオシャレなシロくん


3DSCF0786ティアちゃん ダッシュくん
2日間ありがとう!とても仲良しティアちゃん ダッシュくん


4DSCF0787空ちゃん
尻尾フリフリで幸せな空ちゃん


5DSCF0790まろんちゃん めいちゃん
お写真バッチリ可愛く撮れました!まろんちゃん めいちゃん


6DSCF0799キャプテンみるくっくくん ジンビョンぴょんくん 
元気いっぱい!トリミングしてスッキリしました。キャプテンみるくっくくん ジンビョンぴょんくん 


7DSCF0808ハッピーちゃん
プリプリお尻がとってもキュート!写真もばっちりハッピーちゃん


8DSCF0812ショコラくん
お利口さんにお留守番もできます。優しいショコラくん


9DSCF0815アトムくん
今回もシャンプー頑張りました。ナイススマイル アトムくん


10DSCF0821ショコラちゃん
赤いリボンがとってもお似合いですね。フワフワなショコラちゃん


11DSCF0823みーちゃん
お母さんの腕の中が大好き!おっとりな みーちゃん


12DSCF0828クラビくん
朝からシャンプー頑張りました。とっても小さいクラビくん


13DSCF0835シンくん
家族で仲良くお出かけです。おしゃれなシンくん











未分類 | 12:39:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad