本日もとっても素敵なワンちゃん達ですね。
1DSCF0908 ココちゃん
お姉ちゃんたちに囲まれて幸せいっぱいなココちゃん


2DSCF0914 ルーチェくん
おしゃべりがとっても上手なルーチェくん


3DSCF0916 ジェニファーちゃん ラブちゃん モモちゃん
3人でバッチリ撮れました!お洋服がとってもお似合いな
     ジェニファーちゃん、ラブちゃん、モモちゃん


4DSCF0929 ケンシロウくん チーズくん
キラキラお目めがとってもキュートなイケメンのケンシロウくん、チーズくん


5DSCF0932 ココアちゃん
とっても甘え上手で美人さんなココアちゃん


6DSCF0891 チョコくん
楽しいご旅行になりました。幸せいっぱいのチョコくん


7DSCF0893 ジンくん 
人が大好きなジンくん!また遊びに来てね

8DSCF0897 くうくん
甘えん坊さんのくうくん!オシャレなお色で可愛かったです


9DSCF0905 銀之助くん
トリミングしてお写真もバッチリ!お利口さんの銀之助くん


未分類 | 23:48:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad