桜の花も満開ですが、何時まで咲いているのでしょうか?
1DSCF1022コロンくん アンちゃん
2人仲良くハイポーズ!元気いっぱいなコロンくん アンちゃん


2DSCF1024プーくん
真っ白でふわふわのキュートなプーくん


3DSCF1032pocoくん
2日間ありがとう!キラキラお目目が素敵なpocoくん


4DSCF1033レオくん ルイスくん ドルチェちゃん ラズベリーちゃん クララちゃん アリスちゃん サリーちゃん
今回もお写真バッチリ撮れました!レオくん ルイスくん ドルチェちゃん ラズベリーちゃん クララちゃん アリスちゃん サリーちゃん


5DSCF1045小太郎くん
トリミングしてますますカッコ良くなった小太郎くん


6DSCF1055悠くん 仁くん
お姉ちゃんと一緒で幸せいっぱいの悠くん 仁くん


7DSCF1057ゆずくん
キュートなお目目で可愛さいっぱいの ゆずくん


8DSCF1060まろちゃん
女子会の旅で幸せいっぱいの まろちゃん


9DSCF1061チビコちゃん コンタくん
元気なツーショット!仲良しのチビコちゃん とコンタくん





未分類 | 12:39:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad