3月に入り暖かくなってまいりましたね
仲良しコンビ!ダイキチ君とハイチーズ
02_DSCF1247 Mダックス ダイキチちゃん

もうすぐ10才!のミッキーくん
03_DSCF1242 Mダックス ミッキーちゃん

お目めパッチリ、おしとやかなティアラちゃん
04_DSCF1233 チワワ ティアラちゃん

とっても可愛い4ヵ月のタイガーくん。これからの成長が楽しみです
05_DSCF1230 Tプードル タイガーちゃん

可愛いくておりこうさんのマリモちゃん
06_DSCF1221 Tプードル マリモちゃん

甘えんぼうさんのココちゃん
07_DSCF1249 Mシュナウザー ココちゃん

丸いお目めがキュートなモモちゃん、ハナちゃん
08_DSCF1250 キャバリア チワワ モモちゃんハナちゃん 

フワフワ気持ちいいマカロンちゃん
09_DSCF1255 Tプードル マカロンちゃん

人なつっこくてライオンヘヤーがかわいいレオナルドちゃん
10_DSCF1262 チワワ レオナルドちゃん

皆さんなかよく、ハイチーズ
11_DSCF1264 柴 Tプードル ミュウちゃん JJちゃん

パパが大好きロビンちゃん
12_DSCF1265 Tプードル ロビンちゃん

とても人なつっこいルエラちゃん、ティアラちゃん
13_DSCF1270 Mダックス レイラちゃん ティアラちゃん

お人形みたいなお目めが可愛いランちゃん
14_DSCF1271 コーギー ランちゃん


沢山の可愛いワンちゃんとお客様の笑顔が私たちスタッフの励みになります。
またのお越しをお待ち申し上げております。


未分類 | 12:00:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad