雨上がりの虹は、曇っていて見れません。晴天が続きませんね。
1DSCF1461ココアくん さくらちゃん
キュートな笑顔のツーショット!ココアくん さくらちゃん


2DSCF1462陸くん
皆といっぱい遊んでくれた可愛い陸くん


3DSCF1466春ちゃん 月ちゃん
2日間ありがとう!美人姉妹の春ちゃん 月ちゃん


4DSCF1468もんきちくん
家族の人気者!チャーミングな もんきちくん


5DSCF1473ゆずちゃん
オシャレさんで可愛らしい ゆずちゃん


6DSCF1476ショコラくん
家族に囲まれて幸せ者!イケメンなショコラくん


7DSCF1480ごんたくん
とってもお利口さん!照れ屋な ごんたくん


8DSCF1485大福くん
人大好き!愛嬌たっぷりな大福くん


9DSCF1488コロンくん ノエルちゃん
バッチリお写真撮れました!いつもありがとうコロンくん ノエルちゃん


10DSCF1490エイトくん
名前を呼ぶと駆け寄って来てくれた愛らしいエイトくん






未分類 | 13:05:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad