今日は、良い風呂の日です。狗の郷の温泉にお越しください。
1DSCF1559カミーユくん
とってもお利口さんでした!優しいカミーユくん


2DSCF1563マロンちゃん
キラキラお目目でとってもキュートなマロンちゃん


3DSCF1564あずきちゃん
小豆色の体操服がとってもお似合いの可愛らしい あずきちゃん


4DSCF1570ティナちゃん
お父さんお母さん大好き!幸せ者のティナちゃん


5DSCF1576はなちゃん
遊ぶの大好き!元気いっぱいの はなちゃん


6DSCF1584ぴぃすくん
籠入り息子 照れ屋な ぴぃすくん


7DSCF1591コロくん
家族に愛されて とっても嬉しそうなコロくん


8DSCF1595ラブリーちゃん
抱っこされて幸せそうな甘えん坊のラブリーちゃん


9DSCF1597ココくん ビビくん
2人仲良し!いつもありがとうココくん ビビくん


10DSCF1605サッチモちゃん
家族のアイドル!可愛らしいサッチモちゃん


11DSCF1615ホタルちゃん
すっきりサマーカット お留守番もしっかりできました。ホタルちゃん








未分類 | 12:58:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad