今日は、4(し)2(に)8(や)シニヤの日です。
1DSCF1618オレオくん
とてお利口さんのオレオくん お写真バッチリ撮れました!!


2DSCF1619モカちゃん
トリミングでフワフワになったモカちゃん 可愛くハイポーズ!!


3DSCF1622パンチくん
とっても男前のパンチくん また待ってます!!


4DSCF1625モモちゃん
ふかふかベットがお気に入り!愛らしいモモちゃん


5DSCF1628りんごくん ぱぴこくん ぐりこちゃん
朝からシャンプー気持ちよかったね!いつもキュートな りんごくん ぱぴこくん ぐりこちゃん


6DSCF1631ゆずちゃん
元気いっぱい!皆と仲良くしてくれる ゆずちゃん


7DSCF1641わかめちゃん
キラキラお目目でバッチリ決めてくれた わかめちゃん









未分類 | 13:49:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad